さくら♪さくら

あそこを通って行こっと

うわ!
さくら♪さくら_a0134004_2130281.jpg

満開~~~♪
今日が 一番☆ と思う~

さくら♪さくら_a0134004_21312164.jpg

トンネルになるのに 何年もかかったね
毎年 毎年 その成長を見てきたから
なんだか 胸がジーーーーンと なったよ

よかった
今日 通って

ね きなくるこむぅ~

さくら♪さくら_a0134004_21335065.jpg

あっ そうだった
それどころじゃないんだよね

今から 床屋さんだもん






3姫が カットをしてもらっている間に
吉祥寺に行きました
今日は 休日?っていうくらいの 人 人 人~
そういえば 学生さんは 春休みだもんね

車も結構走っているので
早めに出ないと 戻れそうにない。。

1時間で タッタカ 用をすませて
お迎えに向かいました

さぁ あそこの桜は どうかな
さくら♪さくら_a0134004_21395387.jpg

ふぅ~~ん♪
やっぱり 満開~☆
歩いてのんびり見るのもいいけど
こうして トンネルの中を 車で 通るのも 
好き~


さくら♪さくら_a0134004_2375255.jpg

ここの桜のトンネルも 最高☆なんです
パパさんの勤め先の すぐ近くなので
毎日 見られるね
見るのかな?


お迎えに ギリギリで着きました
やっぱり 混んでたね
さくら♪さくら_a0134004_2148179.jpg


さくら♪さくら_a0134004_21485832.jpg


ごくろうさん♪

明日は てくてく 桜並木を 歩こうね♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-03-31 21:51 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi