桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆

今日の3姫は いつものコースを

桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0115562.jpg



桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0121378.jpg

散った花びらも きれい☆

桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0122497.jpg



桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0123617.jpg

そらちゃんにとっては もう 暑いみたいです
これからの季節 バーニーズさんには 辛いですねぇ



桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0144623.jpg

こむも いつも通り~
にこにこ顔のこむちゃん 
おかあさんも うれしい♪


右前足の爪。。 あの時から だいぶ伸びた爪を見たら
横にまっすぐな線が。。

あぁぁ そうだったのね
折れなくってよかった
しっかり くっついているから 
あとは これが伸びて なくなるのを待つのみ でしょうか 




今日は 夜 Eちゃん&Wくんが来ました
後から Lも ね

桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0205858.jpg

子育てにたいへんな時なのに
今日は 春巻きに ささみとねぎのごま油炒め 菜の花のおひたしを
作ってきてくれて にぎやかな 夕食となりました

いつも いつも Eちゃんには 感心します
ありがとね

そして Wくんが寝てから
桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0231815.jpg



karen ネイル☆
桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_02343100.jpg

Eちゃんに ぴったりな色合いだね






春はねむたい?
桜舞い散る~♪お散歩 と karen ネイル☆_a0134004_0241272.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-09 00:27 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi