これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)

ちらほら 登場してきていますが



きなくるこむとの お出かけを楽しむために
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_12514465.jpg

うちの子サイズに フレーム(かご)を作ってもらいました

これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13115477.jpg

行く行くは こうして乗せたい! パパさんの 夢






放浪の旅に出かけた時に
目的地の周辺を 
自転車で移動したいな というのが ひとつ

こむぎさんの体力が スーパーアスリートから
アスリートくらいになってきているので
この先のことを思って
出先で遊んだ後の 帰りに 
乗せて帰れるといいなというのが ひとつ

 


きなくるは 自転車になれているので
すんなりと 
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_12575797.jpg


でもね いつも きなこが 後ろだったので
前に乗せてあげたい
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13113416.jpg


 

こむぎさんは もちろん!
乗るのは はじめて
さぁて 練習 練習

一日目
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13152448.jpg

まずは 乗るのに慣れるぅ~



二日目

走るよ いい?
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13134516.jpg


前を見たいので 立っちゃいます
隙あらば 下りようと
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13135611.jpg



3日目
これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13161634.jpg

立ちはするけど 指示するまで 下りない


今は まだ こんな感じ

でも そのうち 年齢も上がって
もっと体力が落ちてきたら
進んで きなくるのように
乗りたい 乗せて~って なるかな

その為に 今から 練習しておこうね

そうすれば、ちょっと遠くの
今まで遊んできたお気に入りの場所だって
風を切りながら
行けるよ!




これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13242216.jpg



これからのことを思って  過保護~じゃないもん! (笑)_a0134004_13243410.jpg

リラックス~な おふたり♪





「普段使いの一生モノ」の自転車フレーム製作工房/HandmadeinKyoto,Japan
      http://blog.ebscycle.com/

よかったら 覗いてみてください!






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-04-20 13:06 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi