少しずつ 回復してきましたぁ~♪

昨日の夕方くらいから
回復の兆しが みえてきた きなこさん

薬をやめて よかったぁ・・
合わない薬を飲ませていても
かえって 悪化させちゃいますもんね

特にきなこは 今まで いろいろなお薬を飲んできていて
 (皮膚の薬や 目の薬)
その為 耐性ができてしまって 効かないお薬が結構あるのです・・



今朝は しっぽも 上がって ふりふりしてくれるように なりました
自分で おトイレにも 行って来れたし

ふ~ よかった
無理せずに 少しずつ 本来のきなこに戻ってくれればいいよ


ご心配いただいたみなさま
本当に 本当に ありがとうございます012.gif






昨日のお散歩
少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_1775791.jpg


少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_178105.jpg


きなは おうちの前だけ 歩きました
ゆっくり ゆっくりね







そして 今日は
こんなのがありまして
少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_17103660.jpg

きなこのこともあったので どうしょうかと思いましたが
少しずつ良くなってきてるし

パパさんが 速攻行って 速攻帰ってこよう というので
急いで 行って帰ってきました!


す す すごい人~~~
少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_17114488.jpg

12Fから ここまで 並んでいる人で 階段は埋め尽くされてますぅ

初めて 行ってみたので
び び びっくり~~~
少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_17143220.jpg

予定より 早めのスタートになったので
並んでいる時間は 思ったよりも 短く済んで よかったぁ
30分くらいかな

少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_1715211.jpg

12Fまで 歩きましたよ~
汗かいたぁ




パパさんの 収穫~♪
少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_17154258.jpg

派手めな トランクスを いっぱい 買ってましたぁ~

私は 冬のお散歩用パンツ
雪の中でも 寒くなさそうなものを 買いました♪ 




少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_17195233.jpg

うん うん
そろそろ 行こうね

少しずつ 回復してきましたぁ~♪_a0134004_1720588.jpg

きなも 少しは 歩けるかな



今日は みんな 一緒に行けるね♪








今日も 一日 ありがとう~056.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-05-31 17:26 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi