わが家の朝ごはん♪  6月編 

一日の 『食』 で 
一番好きなのが 朝ごはんです

とにかく うちは 朝 しっかり!
前日の夜の残り物も かなりの確率で 登場しますけど~



6月の ある日の朝食 

わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22364330.jpg



わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22371488.jpg



わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_2238998.jpg



わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22382754.jpg



わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22385236.jpg



わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_223951.jpg






記録として 朝 パシャリと 撮りだめていたら
ある日 パパさんから
こんな画像の メールが 送られてきました

わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22391838.jpg

たまには 食べた後のも いいんじゃない    市原のSAで

って
この画像で 食べたものが だいたい わかっちゃうっていうのも (笑)






今日の お散歩

暑かった一日でしたが
お散歩時間には 心地よい風が吹いてきて
気持ちよく 歩けました
 

おうちの前で ストライキ中の そらちゃん
きなくる 見つけて スッタカタ~♪って
わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22485295.jpg


わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_2249376.jpg



こむぎは
いつものコースを

今日は 久しぶりの 首輪をして♪
わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_22492016.jpg


『water dog garden』  で 購入したこの首輪は 
お出かけの時のみ 使用していたのですが
ビーズが 取れてしまって
修理に 出していました
わが家の朝ごはん♪  6月編 _a0134004_2304969.jpg

キレイになって 戻ってきた~♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-02 22:37 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi