ひとり言  感謝・・

今日も 雨
ひとり言  感謝・・_a0134004_154119.jpg

これでは お散歩も ちょっと無理なので

ひとり言  感謝・・_a0134004_1544426.jpg

またまた 自分の時間にあてさせてもらいました

ひとり言  感謝・・_a0134004_1552796.jpg

明日は 濡れてでも  行こう~ ね




昨日に引き続き
またまた 自分の整形の病院へ

最近 右足が攣るだけでなく
   薬で だいぶ 楽にはなってきたけど・・
左足の付け根まで 変
カクカクなる感じで
たぶん 右足をかばっているからかな。。と
一応 先生の診断をもらおうと 行ってきました

レントゲンの結果

    あぁぁぁ  
    股関節脱臼をしてますよねぇ
    まぁ その治療は きちんとされたようなんだけど
    やっぱりね
    普通の人に 比べると ちょっと 変形してるね
    左のほうが 強いかな・・


そうなんです
私が生まれて まもなく 股関節脱臼がわかったようで
母が 賢明な治療を 3年かけてしてくれたようなのです

歩きたい盛りに 歩かせられなかった
両足ギブスに その後 コルセット
3年通った病院
それはもう 辛かった・・って

そんな話を 幾度となく聞いてきていたのですが
今まで なんとなくピンときませんでした


    うぅぅん・・・
    この先 無理をしなければ
    なんとか 一生 持つんじゃないかな

    無理はダメですよ 
    長時間歩くとか 跳ねるとか・・
    カーブスはもうやめてくださいね



ハイ カーブスはもうやめました
健康の為なんていって 通っていたカーブス
なんだか 私の身体には
悪いことばかりしていたみたいデス

あらためて 今日は 母に感謝しました

この年になって 痛みがでてきたものの
幼い頃に きちんとした治療をしてくれていたおかげで
なんとか 歩けてるんだなぁと

痛いのは 不快だし 辛いけど
自分の身体と じょうずに付き合っていくしかないですね

ひとり言  感謝・・_a0134004_214635.jpg

洗い替えに 楽天で ポチッ





今日もまた 夕食後
そのまま テーブルに 頭を押し付けたまま
寝てしまった・・ アハ

3時間程 zzzzz

家族は もう こんな私を ほっといてマス(笑)


日付の変わるころに 起き出して
ただ今 洗濯も干し終え
こうして blogを書いて
自分だけの時間

これもまた なんだか いい時間~♪

朝は ちゃんと 6時には 起きますよぉぉ~
というか 起こされます ハイ
3姫にね







今日も 素敵な一日になりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-05 02:08 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi