アフタヌーンティ と お散歩♪

いつも通り 歯医者さんの後に
実家に行ったら
母が ホットケーキを焼いていました

母の作る ふわふわのホットケーキは 
ホントに おいしい🎵

   小麦粉、ベーキングパウダー、牛乳、
   バニラエッセンス、バター・・・




お茶にしよ ♪
母のお気に入りの器で 
アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_22323766.jpg

ぺちゃくちゃ おしゃべりが止まらない〜







Wくんにも このホットケーキを届けてあげてと

 
きなくるのお散歩の時に、持っていこうね


てくてく Wくんのうちの方へ歩いていると
後ろから声が~


出先から戻るところの EちゃんとWくんでした
アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_22451995.jpg



アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_23115845.jpg



早速 頬張る~
アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_23123488.jpg





途中で別れて
さぁ こむちゃんの番だよ

だいぶ 涼しい風が 吹いてきて
気持ちいいね
アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_23134135.jpg


アフタヌーンティ と お散歩♪_a0134004_23135893.jpg






今日も 素敵な一日になりますように072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-07-16 06:09

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi