朝のひとこま♪

昨日の朝

さぁ 行ってくるよ~


この声で 真っ先に すっ飛んでくるのが こむぎ

朝のひとこま♪_a0134004_1132753.jpg


雨で 朝のお散歩ができなかった日は
こうして 出勤前に だっこをして お外を見せるという 習慣


お次は
朝のひとこま♪_a0134004_1144721.jpg

お外は見なくっていいの~な くるみ
ひたすら パパさんを ペロペ~ロ


きなこは この時 朝寝中


これが 雨の日の朝の日課デス








さぁ こんな日は ドライブ ドライブ
ちょっと お母さんに 付きあってよ

朝のひとこま♪_a0134004_1173081.jpg

うわ! 大荷物になっちゃった
でも う う うん 
なんとか 乗れるよ


朝のひとこま♪_a0134004_118361.jpg

少しの 辛抱~ (笑)  よろしくね







今日も 素敵な 一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-08-28 01:19 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi