腫瘍が 消えた!?

きなこさんの その後

 
良性だった右後ろ脚の腫瘍の ジクジクが 
ひと月たつというのに 治らず
大きさも 少し大きくなってきていました

そして 今回 これを使ってみてと
腫瘍が 消えた!?_a0134004_2553134.jpg

黒い軟膏を 患部を 覆うようにつけて

腫瘍が 消えた!?_a0134004_315066.jpg



腫瘍が 消えた!?_a0134004_321863.jpg

テーピングをして 

1時間後に きれいに洗い流す


そして 乾かして 舐めないように
靴下を 履かせる

それを 週2回 

3回やったところで 受診ということで

病院で まずは やってもらい
家での 1回目が終わりました

すると
え? ホント?

1センチ程あった 腫瘍が
ない ない! なぁーーーーい!!

根っこ以外は 無くなってる!
腫瘍が 消えた!?_a0134004_351618.jpg


何? この薬?

次に病院へ行った時に よく先生に聞いて見よ

とにかく びっくりデス!








おやつに(自分の)
腫瘍が 消えた!?_a0134004_38285.jpg

ホットケーキを 焼いていたら


まずは このお方が 足元に寄ってきて
腫瘍が 消えた!?_a0134004_385349.jpg

すっかり 食欲が 戻りました♪



そして お次は
腫瘍が 消えた!?_a0134004_392649.jpg



一番 控え目なのが このお方~
え? 嘘みたい? でしょ
ホント〜ですよ🎵
   
腫瘍が 消えた!?_a0134004_39928.jpg

足 揃えちゃって(笑)



ちょっとずつ みんなのお口にも 入りました♪









今日も 素敵な一日になりますように072.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-05 03:11 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi