所沢 航空公園へ♪

いいお天気~

フリマもやってるし 今日は 近くの航空公園へ行こ♪

と家を出た瞬間から 混み混み――↓↓

これでは 公園の駐車場も きっといっぱいだね
ちょっと離れたところに停めて 歩いて行こうね




うわ! なんか レトロな感じのお弁当屋さん
ここで お昼を買っていこって

ま いいかぁ

所沢 航空公園へ♪_a0134004_20492319.jpg

お店のこの感じ そのものの お味でした(笑)




所沢 航空公園へ♪_a0134004_20503252.jpg


日差しのあるところは ちょっと暑いけど
日陰は 最高~だね

所沢 航空公園へ♪_a0134004_20504794.jpg




くるこむ 元気組さんは お散歩へとでかけたので
きなと まったり~ね
所沢 航空公園へ♪_a0134004_20524037.jpg


近くで サックスを吹いてる方がいて
それは もう 上手で
心地よくって 最高でした♪






フリマでは きなくるに 似合いそうなTシャツを 買ったよ
所沢 航空公園へ♪_a0134004_2110488.jpg

人間用~ 


着てみてん
所沢 航空公園へ♪_a0134004_2111788.jpg




所沢 航空公園へ♪_a0134004_2111181.jpg


ふたりとも かわいい!  かわいい!

            ハイ 親ばかデス






今日も 一日 ありがとう~056.gif











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-09-21 20:59 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi