外に出てると。。

朝4時半に起きて
洗濯物を 外に干し終え

さぁ 朝散歩に行こ

きなこは おかあさんと自転車で きれいな芝生のところまで行って
そこから てくてく 歩くのが 最近の朝散歩

こむぎは パパさんと遊歩道を歩いて
その後 おうちの前で ボール遊びね



今日は 月一の 高いところの掃除の 本気の日

キッチンまわりと高いところのほこり取りを 
パパさんと一緒にやって 

その後
外に出てると。。_a0134004_18582834.jpg

きなくるこむの お食事台を 
きれいに洗ってもらって

きなこむのは パパさんがニス塗りを

くるみのは 白に塗ってみようかな~と思っています
これは 私がやろうかな

ここまで 午前中に 終了~



きなこむは この後お昼寝 タイムになるので
その間に 吉祥寺に 行ってきました


お買い物の後は お腹も空いたね

この一週間の パパさんの夏休みは
遠出をしなかったので
きなこむが 落ち着いている昼間に
何度か ふたりで ランチに 行きました

今日のランチ
外に出てると。。_a0134004_1921846.jpg

吉祥寺アトレの中の 韓国料理のお店で
うま!


外に出てると。。_a0134004_19221031.jpg

スタバの 新商品
ピーチインピーチ フラペチーノ

外に出てると。。_a0134004_19222375.jpg

果肉いっぱいで 超おいしかったです!
ニコちゃんマーク うれし♪



先日は パパさんが眼鏡を作ったあと
外に出てると。。_a0134004_195426.jpg

ダイアモンドシティの中の ステーキハウスで

パパさんと一緒に食事をすると 太る 太る

せっかく 5キロほど 痩せたのに 
あっという間に もどりそうな予感。。。です




杏里のライブの後に ディナー
外に出てると。。_a0134004_1991370.jpg


外に出てると。。_a0134004_1993264.jpg


外に出てると。。_a0134004_1994994.jpg


外に出てると。。_a0134004_1910345.jpg


外に出てると。。_a0134004_19101732.jpg

久しぶりに行った KEIJIで



こうして 外にでていると いろいろなことを考えないで済みます
そういう時間も 必要かな









今日の くるみのお写真 
生後3~5ヶ月くらい



もなかは あまり 引っ付かれるのが 好きではなかったけど
外に出てると。。_a0134004_19243552.jpg

容赦なく 寄って行ったくるちゃん

外に出てると。。_a0134004_19245715.jpg


怒られないように  そろ~り お顔をのせるぅ
外に出てると。。_a0134004_19251299.jpg



超食いしん坊なくる
外に出てると。。_a0134004_19272023.jpg

パン一斤食べて お腹パンパンになったことも


外に出てると。。_a0134004_19275738.jpg

なにしても かわいいし 許せちゃう子だったね











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-07-31 19:10 | その他

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi