あれ? こんなに仲良かったっけぇ

昨日は 2週間に一度の
きなこむの定期的な病院デーでした

行きの車の中は いつも こんな感じ~
あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_942536.jpg



待ち時間

あれ 手を重ねてるぅ
あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_954551.jpg



くっついてるしぃ
あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_955434.jpg


ふたりになって 距離が縮まった?

不安な時は 寄り添うのね




こむは 肛門腺を中から絞ってもらうのですが
だいたい 絞ってもらって10日くらいすると
おしりがムズムズしてくるようで・・
これ以上の期間を開けることができません
ほっておいて、炎症を起こしたり、その為の治療で
お薬飲んだりは 避けたいのでね



きなは 伸ばし伸ばしになっていた血液検査を
やっとしました
私自身 心を決めたわけではないけれど
これ以上伸ばしても・・


貧血は なんとか横ばいだったので ホッ
でも 新たな問題が・・
肝機能がかなり まずいことに
炎症度も 振り切っていました・・
エコー診断では 肝臓とその周辺に
変化があったり 腫瘍とかそういうものでは
なさそうなのです

また すぐには原因のわからない
追及 追及。。となっていくのか・・・

くるみは 10歳前だったので
積極的な治療を 万々やっていきましたが
   治ると思っていたからね・・



でも きなは13歳

ステロイドを使う必要があるようですが・・
今の私には 恐ろしいもの以外のなにものでもないのです

先生も重々 私の気持ちは察してくれているので
   なんだか 申し訳ないくらい

でも このまま ほっておくわけにもいかず
強肝剤、抗生剤の錠剤を 皮膚の薬に追加 
お腹が緩くなるという副作用が出るため お腹の薬も・・・

やっと お腹の緩いのが 治ったというのに・・


早速 今朝 やってきました お腹が・・・
薬の副作用・・ 一体どうすればいいのか・・











☆ くるみ ☆
2008年 夏


あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_9434391.jpg



あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_9435631.jpg



あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_9441642.jpg



あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_9442772.jpg



あれ? こんなに仲良かったっけぇ_a0134004_9443524.jpg





 



ブログランキング・にほんブログ村へ
target="_blank">にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-21 09:08 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi