ヒントをもらいました

今朝は 雨
お家でまったりです
ヒントをもらいました_a0134004_20533677.jpg



午後には
止んでよかったね
ヒントをもらいました_a0134004_20545611.jpg






薬をやめて 9日が過ぎます
昨日から 痒みが出始めたようで。。
ヒントをもらいました_a0134004_20543161.jpg

身体に溜まっていた薬が抜けたのでしょうね
あの小さな一粒が 皮膚の状態をコントロールしていたのだと
改めて思っているところです

これ以上ひどくならないことを祈って
今は塗り薬で対応




そらちゃんのパパに 久しぶりに会いました
決断のできない心に
ちょっと ヒントをもらった気がします

     愛犬を亡くした方のほとんどが
(そらパパが天国に見送るお手伝いをした子)
     その最期を後悔していて
     病院のせいにしますね

     今 そうやって悩まれていることは 
     すごくいいことだと思いますよ

     治療を進めるにしても
     様子を見守るにしても
     どちらにしても
     後悔は少ないと思います

    

後悔・・・ それはどうかわかりませんが
誰かのせいにするのは 絶対にいやですね

うちの子だから 
家族で きちんと話し合って
きなこのこれから先の治療方針を
先生と一緒に考えていこうと思います









伊豆に旅行に行っていたWくんとZくん
お土産を持ってきてくれました
ヒントをもらいました_a0134004_21341833.jpg

ありがと








☆ くるみ ☆
2008年 秋

ヒントをもらいました_a0134004_21353286.jpg




ヒントをもらいました_a0134004_21354374.jpg




ヒントをもらいました_a0134004_2135516.jpg




ヒントをもらいました_a0134004_2136049.jpg

 













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-08-29 21:36 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi