もな たのむね

今にも降り出しそうな朝
もな たのむね_a0134004_854725.jpg



少し早くでた こむちゃんと会えました♬
途中で会えるのって うれしい
こむぅ~
もな たのむね_a0134004_8545151.jpg



もな たのむね_a0134004_855286.jpg


バイバ~イ
もな たのむね_a0134004_85855100.jpg


時間をずらさないと 足を洗う時間が重なっちゃうのでね



お家に着いたとたん
大雨になったね
セーフ!
もな たのむね_a0134004_858563.jpg

遊歩道の工事が始まるようです
自転車と人の通れる道を分けるのかな








趣味のものは ひとりで行くに限るぅ~
昨日見てきました
もな たのむね_a0134004_8592968.jpg

凝り性だから 今の私の日常は 
韓国語が飛び交ってる! 笑

ちょっと前までは ひとりで映画に行ったり
行ったことのない映画館まで ナビ頼りで
車を1時間も走らせていくなんて考えられないことだった
ちょっとは 大人になったんだぁ  笑






今日・・・ 
くるが もなかと再会してるかな

もなかの笑顔がみえるよ
ひとりぼっちが長かったって 
しっぽをビュンビュン振って
くるのことを 大歓迎してるね


もな
あまあまちゃんな くるのことを たのむね

もな たのむね_a0134004_9145625.jpg

そらパパ ありがとう~









☆ くるみ ☆
2009年 冬 
くるみ 3歳


もな たのむね_a0134004_916825.jpg



もな たのむね_a0134004_9161880.jpg



もな たのむね_a0134004_9162658.jpg



もな たのむね_a0134004_9163412.jpg













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-02 09:17 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi