オゾン療法

途中で 会いました♬
オゾン療法_a0134004_1005184.jpg


先に帰って 待っててね
オゾン療法_a0134004_1021668.jpg




連休中は お天気が 続きそうですね
オゾン療法_a0134004_1025042.jpg



今日は 誰かいるかな
オゾン療法_a0134004_1035497.jpg



アビィちゃんに 会いました
おはよ
オゾン療法_a0134004_1043698.jpg



今日も 元気に歩けたね
オゾン療法_a0134004_1045061.jpg








昨日の病院は いっぱいの人 犬 だった!
お休みということもあるけど 緊急事態があったようで
院内 すごいことに

3時間は 待つかなと思ったので
その間に ぶらぶらお散歩したり
近くのビデオやさんに行ってDVDを借りたりしながら
時間をつぶしました



院長先生と 副院長先生(きなこがいつも見てもらっている先生)の
エコーの見解が ほぼ一緒だったので
今後どうするか 家族で話し合ってきてねと 言われていました


先生方も対処療法がいいだろうと思っていたようですし
パパさんも私も 同じです
オゾン療法を お願いしました

    自分の血液に 酸素を混ぜたものを
    体内に戻して 免疫力を上げていく療法


週1回 
それに 一日おきの点滴と 肝臓と皮膚の飲み薬
これで 様子をみていこうと思います




心を決めて 
オゾン療法_a0134004_10315083.jpg

点滴は 自分ですることに




飲み薬の 飲ませ方 最新方法(笑)
オゾン療法_a0134004_10354935.jpg



ささみだけでは 無理になってきたので
ささみに挟んだ薬の先端に 鮭の燻製を挟んで
においを嗅がせると パク! 
オゾン療法_a0134004_10355976.jpg

魚の匂いは 結構きついので 
鼻の利きが悪い きなこでも 大丈夫~






診察が終わり 車に戻って しばらくしたら
暗がりの中 あるご家族と ワンちゃん猫ちゃん?の棺を
運ぶ先生たちが出てきました。。。

緊急事態って やっぱりそうだったんだ・・


2か月前を 思い出し
帰りの車では 涙が止まらなかった・・

あの時 我が家は 
きれいにしてもらったくるみを 抱っこして帰ったんだよね

そして その足で 
ホームグランドに行って
パパさんとkarenと三人で 代わる代わる抱っこして
公園を一回り

まだ くるは 温かかった・・・





あーーー
湿っぽくなった!

ダメダメ!









☆ くるみ ☆
2009年 夏


オゾン療法_a0134004_10401683.jpg




オゾン療法_a0134004_10402677.jpg




オゾン療法_a0134004_1040414.jpg




オゾン療法_a0134004_10404944.jpg




オゾン療法_a0134004_10405825.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2015-09-20 10:41 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi