朝晩 ひんやり~してきましたね

おはようございます
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_11183558.jpg



今日も 元気に歩けたね
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10521414.jpg



ひと足先に出た こむちゃんに会いました
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10522645.jpg



先に帰って待っててね
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10532991.jpg








昨夕
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_11185092.jpg



この公園が きなにとって 一番歩きやすいと思うので
ここばかりになりました
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10535724.jpg





第2陣 出発~
暮れるのが早いねぇ
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10553760.jpg


こむ まってぇ~
イチニ イチニ ~~~~
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10561757.jpg










最近できた 食パンだけのお店
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10581472.jpg

店名にも 力が入ってるぅ~

朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_10584281.jpg


先日 頂いた 人気ナンバーワンの食パンが
あまりにもおいしかったので
買いに行ってみました
今回は たから と チーズ入りの食パンを 

ふぅ~ん フワサク! やっぱりおいしい!
でも 一本堂食パンで十分~です


お近くの方 ぜひ 買ってみて~







今朝は モツ煮を
朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_116331.jpg

パパさんが仕事行く前に 義父母に
届けてもらいました
助かるぅ~









☆ くるみ ☆
2010年 冬


朝晩 ひんやり~してきましたね_a0134004_1119621.jpg

このお写真 大大 だ~~~~~いすき!
降り始めた雪をみるふたり
2本足で 立ってま~す









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2015-10-06 11:08 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi