パワーがもらいたくって

おはようございます


いつも週末に行く 多摩湖へ
パワーがもらいたくって_a0134004_8393095.jpg

今朝 早くから 行ってきました



ここへ来ると パワーをもらえます
パワーがもらいたくって_a0134004_8401588.jpg





パワーがもらいたくって_a0134004_840255.jpg





パワーがもらいたくって_a0134004_840359.jpg





今日は ちょっとブルーな気分になりそうだったから・・

義父母のことは 落ち着いたのですが


私の両親が 日に日に
手がかかるようになって・・

 
自分では 自ら用意ができない?父を
ディサービスに送り出す準備

子供を送り出すように なだめすかして おだてて
なんとか 行ってくれるようになりました

これで 母の愚痴も少しは減るかと思いきや
それは 減る由もなく・・

その愚痴を一通り聞きながら
一切 父の洗濯物をしなくなった母に代って
自分のものは 洗うのに・・
ため込んでいる父の物を片付け

行きたくないという ちょっと鬱状態な母の
伸びきった髪の毛を 切りに
パーマやさんに 連れていかなくては・・




私自身の予定は 
いつも 後回し・・

突然の呼び出し..通院..
ヘルパーさんを家に入れたがらない母に
振り回されっぱなしな日々

このストレスを どのように消化していくかが
今の私の課題・・ です








☆ くるみ ☆
2012年 初夏

パワーがもらいたくって_a0134004_8552352.jpg




パワーがもらいたくって_a0134004_8553381.jpg




パワーがもらいたくって_a0134004_8554898.jpg





パワーがもらいたくって_a0134004_8555963.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-05-19 08:59 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi