雨 雨 寝て曜日

こんにちは

雨 雨 寝て曜日_a0134004_1125423.jpg



いよいよ 雨季本番~ですね
雨 雨 寝て曜日_a0134004_113645.jpg




とにかく この湿度には 気を付けないと!

高齢になった きなこむには
とても 敏感になってるわが家です

雨 雨 寝て曜日_a0134004_1133416.jpg








こむちゃんの ルンルンな足取り
雨 雨 寝て曜日_a0134004_11519.jpg


画像に 隣の私の足を入れるのは 至難の業~


雨 雨 寝て曜日_a0134004_1151330.jpg

9歳だって まだまだ
ボール遊びは 欠かせません
歳をとって すこ~し たれ目ちゃんになってきたね






ねえねから 
14歳になった きなへの プレゼントが 送られてきました♬
雨 雨 寝て曜日_a0134004_11111251.jpg



早速 きてみたよ~
雨 雨 寝て曜日_a0134004_11114280.jpg



どう? 似合ってる?
雨 雨 寝て曜日_a0134004_11115153.jpg






娘のkarenが
自立の一歩を 踏み出しました


おうちが がら~~んと なっちゃった




こむちゃんが 頻繁に
2階のねえねの 部屋に 足を運びます
雨 雨 寝て曜日_a0134004_11153597.jpg

いなくて さびしいのかな



雨 雨 寝て曜日_a0134004_11174987.jpg

今日は 寝て曜日だね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2016-06-28 11:19 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi