今は

こんばんは


11月27日 (日曜日)
早朝の多摩湖



今は_a0134004_21302956.jpg


じわじわと 炎症度(CRP)が 上昇
一日置きだった点滴が毎日に

食欲がでるお薬も 処方してもらいました

今は_a0134004_21304279.jpg


カリカリのドッグフードは ほとんど 食さなくなっちゃったけど
食べたい物 食べられる物を
食べたいだけ 今は食べさせています


つくづく思うのは ちょっぴり 太目ちゃんでよかったって
食が減って 1キロ減ってしまいましたが
たくわえがあったので やせてはいません

お散歩は 好きだよね きな






今日です
あっ 前から こむちゃんが~
今は_a0134004_21311810.jpg




あれ~

今は_a0134004_21312929.jpg





今は_a0134004_21314462.jpg













我が家の鳩時計
30年前に 母がプレゼントしてくれたものですが
しばらく 眠っていました


最近 パパさんが修理に出してくれて
今は_a0134004_21320331.jpg





また 時を刻み始めました
なんだか 感慨深いものがあります

今は_a0134004_21321772.jpg











☆ くるみ ☆
2012年 秋



今は_a0134004_22062208.jpg



今は_a0134004_22065633.jpg



今は_a0134004_22072491.jpg



今は_a0134004_22074850.jpg





今は_a0134004_22080190.jpg








by mk3-yumi | 2016-11-28 21:58 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi