よかったぁ~☆


こんばんは

寒くなりましたね!
早朝は 冷蔵庫の中に いるみたい  ブルブル



よかったぁ~☆_a0134004_20261389.jpg


富士山 くっきり~

よかったぁ~☆_a0134004_20270996.jpg


きなちゃん
やっと ホントに やっと

よかったぁ~☆_a0134004_20275215.jpg



普通に 食べてくれるようになりました!
よかったぁ~

よかったぁ~☆_a0134004_20283216.jpg



体重が 1.5キロほど 減ってしまいましたが

よかったぁ~☆_a0134004_20291802.jpg
一けたになって
ちょっと びっくりしたけど
    今 9.8キロ
    今まで 11.3キロを 微妙に上下する日々だったのが
    一気に 落ち込んでしまいました
  
でも 痩せていません
   どんだけ 太ってたんだぁ~




よかったぁ~☆_a0134004_20301369.jpg

とにかく 食べてくれるようになって
ほんとに よかった よかったぁ~



よかったぁ~☆_a0134004_20331638.jpg
きなちゃんの体重が減った分
こむちゃんが その分 増えました  アハ
ただいま 31キロ超え~

でも 太ってません
    へ? ほんとか?  笑













今日は もなかの お誕生日
二十歳だね♡

よかったぁ~☆_a0134004_20362026.jpg

今こうしてお写真みると 
こむ そっくり~じゃん☆









by mk3-yumi | 2016-12-17 20:37

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi