川しかないよね

おはようございます

川しかないよね_a0134004_09330872.jpg


また 行ってきました


川しかないよね_a0134004_09334375.jpg

ここは 最高です




川しかないよね_a0134004_09342161.jpg



パパさん&こむぎ&私 以外
だぁれもいない この空間


川しかないよね_a0134004_09361334.jpg


無の時間


川しかないよね_a0134004_09363493.jpg



日々のすべてを
忘れて

川しかないよね_a0134004_09365804.jpg


忘れるようにして

気持ちを切り替えて







今週から ヘルパーさんに助けてもらえるように
とりあえず 週2日 食事作りをお願いしました


毎日ハプニングだらけですが

初日 朝 
まだ いつもだと寝ている時間の父と母

ヘルパーさんが来る前に 実家へ行くと
ヨロヨロな母がキッチンに立っていました

来ることも 時間も伝えていたのに
理解できなかったのか
それとも 人に入ってもらうのが いやだったのか・・

今から来てくれるんだよと 伝えると 
いきなり 怒り出し
野菜を 私に投げつけてきました


もう めげません
なにをされても・・

精一杯
関わっているつもりだから



本当に本当に 
すごい人生勉強をさせてもらっています


そして
こうして頑張れるのは
いつも いつも
日々の話を聞いてくれるパパさんと
私のことを心配して 差し入れをしてくれる
ご近所さんたちがいるからだと
本当に感謝してます









きなこのお誕生日    6月21日 15歳だったね。。
もなかの天国11年生  6月30日も
くるみの天国2年生   7月16日も

すべて 通り過ぎていました。。
気付かずに 過ぎていたなんて。。

ごめんね
許してね







今は これを楽しみに 
日々 乗り切る!!


川しかないよね_a0134004_10012692.jpg

平井大くん いい席ですねぇ~
karen & Sくんも 一緒に



こちらは~
もしやとは 思っていたけど

川しかないよね_a0134004_10025745.jpg

中止になりました
これも いい席だったけど。。ね











by mk3-yumi | 2017-07-29 10:03 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi