上達しましたぁ~♪

渋滞情報は。。。っと。。
うわぁぁ~~
これでは 遠くへはムリ ムリ~~!!
うちのパパさんは 渋滞大っきらい~!


なので やっぱり あの川へ行こうね~
どうかな。。
道は混んでるかな。。 人はいるかな。。


目的地の手前の川には。。
   バーベキューをする人
   川遊びをする子供たち
        い~~ぱい いましたが。。


いつも 我が家が川遊びするところには。。
    だぁ~~~れも いないよ~~
    やったぁ~~
    今日も おもいっきり 遊べるね♪


夏は やっぱり 川がいいね
上達しましたぁ~♪_a0134004_1493455.jpg


きもちよさそうだね~ きなちゃん
上達しましたぁ~♪_a0134004_141012100.jpg

行く度に 上手になってきたね くるちゃん
上達しましたぁ~♪_a0134004_14103564.jpg

立派な スイマー こむちゃん
上達しましたぁ~♪_a0134004_14105664.jpg

パパさんも 泳いでまぁ~す
上達しましたぁ~♪_a0134004_14111598.jpg

お腹空いたよ~~ ちょうだぁ~い
上達しましたぁ~♪_a0134004_14192267.jpg

by mk3-yumi | 2009-08-10 14:20 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi