シルバーウィーク♪

9月22日~23日。。

21日夜に パパさんからのメール 
   明日の早朝に 一旦帰るから 
   みんな出かける用意をしとくように! とのこと

朝5時 バタバタ バタバタ~~~!!!!
   帰ったぞ~~
   さぁ 行くぞ~~~

まだ 夢の中だった私たち~
飛び起き~ました! (苦笑)

 こむは 大喜び~
やっぱり行き先は ココ!
シルバーウィーク♪_a0134004_12154671.jpg
シルバーウィーク♪_a0134004_1216163.jpg

すごい霧!
しかも さむ~~~~い!!
厚手のフリースを羽織ってちょうどいい感じです
気温 10度くらいでしょうか。。
なのに~~~~~あれ?


シルバーウィーク♪_a0134004_1216626.jpg
シルバーウィーク♪_a0134004_12162067.jpg

シルバーウィーク♪_a0134004_12171684.jpg

あらら~~
やっちゃったぁぁ~~~(笑)
こんなに寒いというのに 青空シャンプー~~!
九州の二の舞になっちゃったのです(笑)

ランの外に出てしまったボールをどこまでも 
     追いかけて~~~追いかけて~~~
     ど~~~ろどろ~~~~
     へどろ~~~~ン子~~~(笑)

by mk3-yumi | 2009-09-30 12:26 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi