10月10日~12日 信州の旅♪ ②

今回 リクエストしたところへ行こう 行こう~~
2年ぶり~の 小布施~♪ちょうど 今が 時期ですね

  だぁ~~~いすきな 栗  栗~~

まずは。。
小布施堂の アイス~~
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_13482488.jpg
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_13484594.jpg

うま!うま~~~~い!!
くりが ゴロゴロ入ってるぅ~~
もう 顔がにんまりしてしまいますよ~~
和風のアイスって感じで もう私好みの味~~



隣の桜井甘精堂のも 食べてみよ~
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_1349365.jpg
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_13491820.jpg

こちらは マロンクリームの洋風の味~~
これは パパさん好み~~



10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_13493718.jpg

きれいになった 桜井甘精堂



お次は 桜井甘精堂の栗の木テラスの モンブランケーキ~~~!!
え え! すご~~~い人 人
お店の外まで 人が~~~並んでるぅぅぅ
絶対に 買ってかえるよぉぉ~~
あるかな。。
2年前に訪れた時に食べた このマロンケーキが 忘れられません
本当に 栗の味がする このケーキ
これを求めて ここへ連れてきてもらったようなもの~~(笑)
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_13494932.jpg

これこれ!! 栗の町 小布施産の新栗を使った モンブラン♪
本当に おいしいんだからぁぁぁ~~

10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_135012.jpg

あらぁぁ。。 じゃらんにも 載っちゃったんだぁ。。


小布施は 小さな町ですが この町全体が とっても きれいで
すてきな町です
何時来ても 気分がいい~~

また 行きたい!!! と 思えるところです





小布施を後に
しばらく 車を走らせ
安曇野へ
さぁ わが子たちの お散歩 お散歩~~
10月10日~12日 信州の旅♪ ②_a0134004_1350145.jpg

安曇野の国営公園 『アルプスあずみの公園』 へ寄りましたよ~~
とっても きれいな公園で
コスモスが 咲き乱れていましたよ~

by mk3-yumi | 2009-10-14 14:12 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi